【大学生の仮想通貨日記1】リップルXRPガチホールドなう

仮想通貨

どうも、アメリカの大学に留学中のRem(@ry0_c3h7)です。

免責事項

・本ブログの内容において、正当性を保証するものではありません。
・本ブログを利用して損失を被った場合でも一切の責任を負いません。
・期限付き内容を含でおり、ご自身で問題ないことを確認してください。
・最終的な決定は、ご自身の判断(自己責任)でお願い致します。
・投資は自己責任で

はじめに

交換留学中に暇だろうなあ・・・

との思いから三ヶ月前から仮想通貨始めていたんです。笑

ただひたすらビットコインをホールドし続けるだけで、まあなんとか仮想通貨に投資し得るだけの資金が手に入ったので、本格的に仮想通貨に取り組もうと思った次第です。

大学が冬休みになって暇になったとか決してそんな理由ではない。

と、こんな感じで自分の取引状況を軽く日記形式で紹介していくつもりです。

参考程度に見てください。情報交換もしましょう。

この日記では、

  1. 保有している銘柄
  2. 気になっている銘柄
  3. 総資産(具体的な金額は書きませんが、%でどのくらい増えたかは書きます)
  4. きになるニュース

自分のために書残します

なので少々お見苦しい点があるかもしれませんがご了承を。

現状

とりあえずBTCホールドして資金を増やしている間に、

ニュース等を見ていろいろ勉強してきたました。

BTCも1,900,000から2,000,000で収束していて暴落も近そうだなということで

リップルXRPに資産のほとんどを移しました。

まあそれが功を奏しまして、この記事を書いている時点でまた値段が跳ね上がり

現在90円/XRPです。

いやー、うまいですな。

与沢さんも言っていますが、

100円超えも近いでしょう。

まだまだ利確はしません。ガチホするつもりなので。

SBIやGoogleも出資していることから後ろ盾は相当強かったですよね。

そして最近の韓国政府の見解等を見ていると

これからさらに仮想通貨のアジア市場は伸びると思います(超初心者の感想)

僕は結構後発組でしたが、それでも稼げますね。

このブログの収益なんて速攻で抜かされました。悲しい。

総資産初期投資比 +60%


 

僕は仮想通貨の取引にCoincheckを使っています。

BitFlyerもありますが、

Coincheckの方が使いやすい取り扱い通貨の種類が豊富アカウント作成から取引までの時間が短いので、Coincheckを利用しています。

仮想通貨初心者にもオススメです!!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

良ければtwitterのフォローをお願いします!!