【オススメ】オシャレでカワイイ、小型Bluetoothスピーカー

ガジェット

どうも、トビタテ!留学JAPAN6期生のRemです。

東京に遅れてやっと九州も桜が満開になりました!笑

三月はずっと台湾にいたので、久しぶりに日本らしさを満喫できてよかったなあと思っているところです。

ちなみに台湾の桜はピンクなんですよ〜。

それに比べて、日本の桜は白に近い薄いピンクで、控えめで可愛らしいと思いました。

ん〜、奥ゆかしいですね^^

今日は、そんな可愛らしいオシャレなスピーカーを紹介します!

スポンサーリンク

別にマニアではないけど・・・

僕は特にイヤフォンやヘッドフォン、ましてやスピーカーにこだわりのある部類の人間ではありません。

では、なぜBluetoothスピーカーが欲しいと思ったか。

それは、「家にいるときくらいイヤホンで音楽を聞きたくない」という超単純な理由です。

でも、よく考えてみてください。

家でイヤホンをして音楽を聞く必要ってありますか?

特に僕みたいな一人暮らしの場合、大音量でなければ、スピーカーで音楽を聞いても誰にも迷惑はかかりません。

良いスピーカーはとことん高い!

みなさんもしかすると一度は耳にしたことのある、Boseというメーカー。

これはスピーカー界隈でも人気のブランドらしく、音もすこぶる良いらしいです。

例えば、MAZDA車の上級グレードのスピーカーとして採用されているとか・・・

しかし、見てください。

かなりお高いんですね・・・

なんとそのお値段、約23,000円www

ん〜、そこまで音にこだわりのない僕からしてみると、高過ぎですね・・・

 

スポンサーリンク

もっと手頃でオシャレなスピーカーは、あります!

なんだか、なんとか細胞で有名になった女性のセリフみたいにになりましたけど、

リーズナブルでコスパのいいオシャレなスピーカーはあります!!

それがコチラ!!

JBL GO Bluetooth スピーカー

です!!

価格もなんと3,800円と、ボーズに比べるとかなりリーズナブルです^^

色も五色から選ぶことができ、自分の部屋の雰囲気にあったスピーカーを選べます^^

JBL GOのココが良い

  1. Bluetooth対応
  2. 音質が良い
  3. 小さくコンパクトでオシャレでカワイイ

この3点からオススメできます!

まず①について。

Bluetooth対応なので、スマートフォンとスピーカーを線でつなぐ必要がありません!コードレス

これだけでかなりオシャレですよね。

また、電池の持ちもかなり良いので、時々の充電で十分なんです!

次に②について。

音質はかなり良いと思います。約4000円でこのクオリティは本当にすごいです。

買った当初は全く期待していませんでしたが、実際に使ってみてかなり気に入っています!

そして最後に③について。

かなり小さいです。スピーカーというと大きめなものを想像しがちですが・・・

JBL GOはかなり小さいんですよ!8×7cmくらいの大きさです!

© 2017 Remblog

どうですか?

みなさんが大きさを想像しやすいように蛍光ペンと比べてみましたwww

小さくて持ち運びにも便利なので、インドアだけでなく、アウトドアアクティビティにも使えます!

キャンプのお供にどうでしょうか!?!?

 

スポンサーリンク

JBL CLIP2というのも良いらしいぞ!

僕が買ったのはJBL GOなのですが、CLIP2というのも評判が良いです。

僕はCLIPとGOでかなり迷いましたww

確か、こっちは防水機能がついています。

CLIPはGOよりもアウトドア向きなのかもしれませんね!!!

まとめ

どうでしたか?

ぜひ一家に一台、小型スピーカーを!!

かなりオススメできる商品です!

ではまた!!