【日本男児必見】台湾人美女と仲良くなる方法!!

台湾

どうも、トビタテ!留学JAPAN6期生のRemです。

なんだか台湾の方に申し訳ないようなタイトルになってしまいました、先に謝っておきます。ごめんなさい。

先月、一ヶ月間台湾でインターンシップをしてきました!!

皆さんは台湾といえばどんなことをイメージしますか!?!?!

美味しい料理南国美女・・・

まあ人それぞれだと思いますが、男性なら美女と仲良くなりたい!と思うのは自然の摂理ではないでしょうか!?!?

可愛い台湾人大学生と国際恋愛をしている僕が、自分の経験からどうすれば台湾美女と仲良くできるかを伝授してみたいと思います!!!!!

スポンサーリンク

台湾人は可愛い!!!!

先に行っておきましょう。

台湾人は可愛いです!!!!!

全員が全員という訳ではありませんが、同じモンゴロイドでも日本人とここまで違うのかというような印象をきっと受けるでしょう。

僕が台湾人のことを可愛いと思ってしまう理由はコチラ

  1. ナチュラルメイク(ていうかほぼスッピン)
  2. 手足が長くて細い
  3. 日本人の顔と似ている
  4. フレンドリーな国民性

この3点です!!!!

台湾の女の子はナチュラルメイク

まず、台湾人はみんなほとんどノーメークです!!(首都の台北はケバいお姉ちゃんがいますが)

なのでヒゲがうっすら生えてますし、腕、足にも毛が生えたままです。

無駄毛を処理するという文化がありません

なので台湾を訪れる際には、それは文化の違いということで理解しておきましょう・・・笑

ノーメークの理由は、暑いから。

それに関係して、みんな服装もセクシーに見えてしまいます。暑いから。

Tシャツ、ショーパンは当たり前です・・・笑

台湾のお国柄、混血が多いので顔立ちも日本人に比べるとキリッとしています!

台湾の女の子は手足が長い!!

漢民族の血が入っているからでしょうか、驚くほど手足が長くて細いです。

日本人を否定している訳ではないですが、7割くらいの女性がモデルのような体型をしています・・・

日本の女の子の小さい感じも可愛いですが、モデル体型が好きな方は台湾に行けば驚くことでしょう・・・

台湾の女の子はフレンドリー

日本人が勘違いしてしまう一番の要因です

台湾人は恋人でなくても、男女の距離が近いです。

「君たち付き合ってるでしょ?」と聞いても、「ただの友達だよ」という台湾人がほとんです。

奥手な日本人からしてみると、最初は衝撃で勘違いもしてしまいますが、慣れれば大丈夫です。

可愛らしく思えます、と同時に少し嫉妬もしてしまうかもしれませんね・・・笑

どうですか、台湾旅行を控えている日本人の皆さん、少しは希望が持てましたか・・・?

こんな日本人男性は嫌われる

先に注意点として挙げておきます。

こんな日本人男性は嫌われます。

  1. 変態
  2. タバコを吸う人
  3. ヒゲを生やしている人

これらに当てはまる人、要注意です!!!

まず一つ目、台湾人男性は日本のビデオが大好きです・・・

なので必然的に台湾人は日本人=変態というイメージを持っています。

なのでいきなりガツガツ行っちゃうと、「変態!!」と言われ嫌われます。

紳士にいきましょう笑

そして一番気をつけて欲しいのが、タバコを吸う人です!!

台湾では、檳榔(噛みタバコのようなもの)とタバコを吸う人は、ヤンキーとみなされ嫌われます、確実に

マジで気をつけてください。

そしてヒゲを生やしている人も気をつけてくださいね。これもあまり良い印象ではありませんよ・・・

あとは、長髪の男性より短髪の男性の方が好かれる傾向にあります。

このように、日本では当たり前のようなことが、台湾では嫌われる要因になってしまいます。

台湾とて外国、文化の違いです!

受け入れてください!!!笑

スポンサーリンク

まずは台湾の文化を知り、台湾を知ることが大事

先ほども述べましたが、まずは相手を知ることが大事です。

台湾というお国柄、彼女たちは中国とひとくくりにされるのを極度に嫌がります。

一人の台湾人として接してあげることが大事です

口が滑っても中国人と行ったらダメです。これは男女関係なく嫌われます。

今まで書いたことに気をつけるだけで、好印象になります。マジです。

台湾女子と仲良くなるために必要なこと

台湾人はとにかくSNSが大好きです。

台湾女子と仲良くなりたいなら、FacebookInstagramは必ず登録をしておきましょう!!!

あなたが、タバコも吸わない清楚な日本人男性で、これら二つのアカウントを持っていたら、

条件は揃っています

SNS上でコメントしあったり、いいね!しあったりして、徐々に仲良くなっていきましょう!!!

デートに誘う時も、あくまでも紳士に!

一回目で手を出すなんてご法度ですよ・・・笑

スポンサーリンク

まとめ

フレンドリーな国民性なので、仲良くなるのに時間はかかりません。

ですが、嫌われる要因ははっきりしているので、気をつけてくださいね!!

動機は意外と単純で不純といいます。

でも、台湾は本当にいい国なので、気になった方はぜひ台湾を訪れてみてください!!!

 

台湾についての記事もありますので、合わせてお読みください^^